オンラインゲーム トリネシア トリ一家日常徒然記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クサカ
 
[スポンサー広告
新年明けました
2014年ですね。トリネシア始めて何度目の年だっけか。家族もだいぶ様変わりしたなぁ。
変化のない日常にログインも頻度が落ちちゃって、超スローライフだけど今年もまったり暮らしていこう。

12/26 ゾウニ没
1/ 9 セテク没
1/11 ウシル没
1/16 タンザニア没

そろそろ雪国から脱出して暖かいところに引越そうか。

新年明けました
Posted by クサカ
 
[未分類
兄、結婚する
12/22 テンペスト没
おやすみ、こりっすん。今までありがとう。

結婚できました!
兄シユウ、何とかお嫁さんゲットしました。見てよ、このドヤ顔。
フラグ立った後でご実家さんに移動されちゃったから諦め半分だったけど無事に成婚。
了承頂けたと受け取っていい…んだよね?どきどき。
お嬢さんは大事にします。有難うございました。

同色カップルだね
お嫁さんの名前はサミュちゃん。体色おんなじだよね。
並べると黒ゴマ系の練り菓子みたいだ。上手そうなカップルじゃないか…じゅるり。

というか、ハロウィンに続いてクリスマスも前年と変化なしなのね。
ツリーのイルミネーションは綺麗なんだけど、正直退屈です。
アイテム作成に血眼になるのがイベントの醍醐味だろうがぁ!
家具がネタ切れなら今度はイベント用の衣装作成とかさ。
謝肉祭以外にも服と帽子を作るイベントがあってもいいじゃない。
Posted by クサカ
 
[未分類
ふさっこ誕生!
12/14 ジニア没
ジニアくん、今までありがとう。君のパンツは永遠に忘れない…。

抱卵いいなぁ…
抱卵いいなぁ…。
双子兄シユウ、羨望のまなざし。
でもとりあえずタマゴを抱っこする前にボクはお嫁さん探さなきゃ。

っていうか、フレンドさんちが隣接しとる。抱卵パパがおる。トリプル抱卵発動しとる。
コンカツのストレスが和やかな空気に溶かされていきます。
いいなぁ、可愛い。抱卵は癒しだ。
そして、

ふさっこ誕生!
生まれたのはピンクに白い胸ハート。赤いふさ毛。
…どこからの遺伝子か、さっぱどわかんね。
両親の要素は皆目ゼロですわー。もうこうなりゃ遺伝子がどうこうなんて意味ねぇな。
でもアコガレのふさっ毛です。このヅカ衣装のようなふさふさ、ゴージャスでいいよね!
Posted by クサカ
 
[未分類
兄、焦る。
トフェニ結婚
雪だるま作戦は成功し、トフェニのお婿さんがやってきました。
名前はジャンくん。これからよろしく~。
カフェオレにミルクを流したみたいなお顔にホッとカフェタイムな気持ち。
対比するとトフェニはコーヒー、ブラックで!って感じだろうか。それとも黒ゴマラテか。
お婿さんに下さったご実家巣箱さん、有難うございます!
といっても挨拶出来ずに誘拐したんですけども。
…大事にしますのでお許し下さい。

さて、次は双子兄シユウのコンカツだー!と、思っていたらば…、

トフェニお座り
兄、大いに焦る。
まだお嫁さん見付けてないのに妹が早々に座っちゃった…。えぇぇ~…。
雪国をウロウロしとりますが、なかなか未婚女子率は低く。
どうせクリスマス始まるし、移動もメンドーだし、雪国でこのままコンカツよー!と
思っていたけど挫けそうです。というか飽きそうです…。
どこかに可愛い嫁が落ちてないものか。
Posted by クサカ
 
[未分類
雪だるま作戦~私をスキーに連れてって~
双子兄妹、シユウとトフェニが適齢期になっちゃった。
メンドーなコンカツ開始です。うああ、メンドー。
まずは妹トフェニのお婿さんを探そう。
パンツ男子!…という嗜好は置いといて、できるだけ年齢の近い男子捜索です。

雪だるま作戦
冬だから雪国に来ました。私をスキーに連れてって。
ゲレンデを滑っている内に足をひっかけて、古典的表現法な雪だるま滑走でイケメンを巻き込む。
よし、これだ。この作戦で行こう。
間違えておじーちゃん巻き込んだら、そっと戻そうね。そっとね。

私をスキーに連れてって
しかし雪国ってハウスが超少ない。
トフェニの運命の雪だるまはどこに…。
お相手が見付からなかったら3日で諦めるね!ってフレンドさんに宣言したら、
「諦めんの早ぇよ!」
って窘められました。ああん。

コンカツ、メンドーです…。
Posted by クサカ
 
[未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。