オンラインゲーム トリネシア トリ一家日常徒然記
スポンサーサイト
Posted by クサカ
 
[スポンサー広告
幼女の一日
幼女、リア充を観察する
こんにちは、ミズイロ(仮)です。
今日はおうちの近くをサンサクしています。
近所のおにーちゃんがお見合い中だったので、そっと見にきたらフラグが立ってました。
チッ、リア充め!ハート飛ばしてみろよ~!ひゅーひゅー!
お祝いの言葉をかけたのに、おうちに帰ったらママに叱られました。
もっと幼女らしくオメデトウを言いなさいだって。

幼女、ヒナピヨを観察する
おとなりのおうちでヒナピヨ発見です。
ちんまり、ぽってり、おいしそう かわいいです。
おんなじ水色の女の子だよ。
妹になってくれるかなぁ。

幼女、ハラヘリ
ぐるるるるきゅ~。
じっと見てたらおなかすいてきた。
妹になったら、ちょっぴりかじらせてくれる?
ダイジョウブよ、痛いのは最初だけだから。
ヒナピヨちゃんににじり寄ってたら、やっぱりママに叱られました。
よその子はモチロンのこと、妹もかじっちゃダメなんだって。

幼女、今日のごはん
チッ、今日のところはこいつでガマンするか…。
Posted by クサカ
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

