オンラインゲーム トリネシア トリ一家日常徒然記
スポンサーサイト
Posted by クサカ
 
[スポンサー広告
大漁~!
大漁!
謝肉祭の間、新しいアイテム作成もなく衣服の作成も去年コンプしたから暇だったクサカ家。
代わりに放置してたホワイトライオンパークのアイテム作成してました。
これは久々のドデカ素材。おっきいお魚が獲れたよ!

お年頃パイナップル
と、まったりしてる内に作成にも早々飽きてきた今日この頃。
お年頃になったオムツっ子が婿に行くことになりました。
ブラスター、幸せになってね。
とゆうか、滅亡寸前の嫁ぎ先に子供作ってあげて…。
ちなみに頭のパイナップル、気に入ったので大量に作ってしまいました。可愛いよね、これ。
Posted by クサカ
 
[未分類
