オンラインゲーム トリネシア トリ一家日常徒然記
Posted by クサカ
 
[スポンサー広告
サミュちゃんのお座り
サミュちゃん、お座り
よし!座った!
無事にサミュちゃんが座ってくれました。
今度はどんな子が生まれるかなー。もう遺伝子情報が多すぎて予想つきません。
できたら深刻な嫁不足解消の為に女の子が生まれないかなぁ。潤いが欲しいです。
もうパンツ生まれろ!とかいう希望は薄い。可愛けりゃそんでいいのよ。

チビッコと肉
そして…。
トサカの形のみ親から遺伝。サミュちゃんから受け継いだようですが、あとは全く分からんよ。
でも可愛いから許す。何でもいい、可愛けりゃ。
しかし男子かー…。また嫁探しに難航しそうで今から憂鬱です。
Posted by クサカ
 
[未分類
