オンラインゲーム トリネシア トリ一家日常徒然記
スポンサーサイト
Posted by クサカ
 
[スポンサー広告
兄、結婚する
12/22 テンペスト没
おやすみ、こりっすん。今までありがとう。

結婚できました!
兄シユウ、何とかお嫁さんゲットしました。見てよ、このドヤ顔。
フラグ立った後でご実家さんに移動されちゃったから諦め半分だったけど無事に成婚。
了承頂けたと受け取っていい…んだよね?どきどき。
お嬢さんは大事にします。有難うございました。

同色カップルだね
お嫁さんの名前はサミュちゃん。体色おんなじだよね。
並べると黒ゴマ系の練り菓子みたいだ。上手そうなカップルじゃないか…じゅるり。

というか、ハロウィンに続いてクリスマスも前年と変化なしなのね。
ツリーのイルミネーションは綺麗なんだけど、正直退屈です。
アイテム作成に血眼になるのがイベントの醍醐味だろうがぁ!
家具がネタ切れなら今度はイベント用の衣装作成とかさ。
謝肉祭以外にも服と帽子を作るイベントがあってもいいじゃない。
Posted by クサカ
 
[未分類
