オンラインゲーム トリネシア トリ一家日常徒然記
Posted by クサカ
 
[スポンサー広告
ふさっこ誕生!
12/14 ジニア没
ジニアくん、今までありがとう。君のパンツは永遠に忘れない…。

抱卵いいなぁ…
抱卵いいなぁ…。
双子兄シユウ、羨望のまなざし。
でもとりあえずタマゴを抱っこする前にボクはお嫁さん探さなきゃ。

っていうか、フレンドさんちが隣接しとる。抱卵パパがおる。トリプル抱卵発動しとる。
コンカツのストレスが和やかな空気に溶かされていきます。
いいなぁ、可愛い。抱卵は癒しだ。
そして、

ふさっこ誕生!
生まれたのはピンクに白い胸ハート。赤いふさ毛。
…どこからの遺伝子か、さっぱどわかんね。
両親の要素は皆目ゼロですわー。もうこうなりゃ遺伝子がどうこうなんて意味ねぇな。
でもアコガレのふさっ毛です。このヅカ衣装のようなふさふさ、ゴージャスでいいよね!
Posted by クサカ
 
[未分類
