オンラインゲーム トリネシア トリ一家日常徒然記
スポンサーサイト
Posted by クサカ
 
[スポンサー広告
雪だるま作戦~私をスキーに連れてって~
双子兄妹、シユウとトフェニが適齢期になっちゃった。
メンドーなコンカツ開始です。うああ、メンドー。
まずは妹トフェニのお婿さんを探そう。
パンツ男子!…という嗜好は置いといて、できるだけ年齢の近い男子捜索です。

雪だるま作戦
冬だから雪国に来ました。私をスキーに連れてって。
ゲレンデを滑っている内に足をひっかけて、古典的表現法な雪だるま滑走でイケメンを巻き込む。
よし、これだ。この作戦で行こう。
間違えておじーちゃん巻き込んだら、そっと戻そうね。そっとね。

私をスキーに連れてって
しかし雪国ってハウスが超少ない。
トフェニの運命の雪だるまはどこに…。
お相手が見付からなかったら3日で諦めるね!ってフレンドさんに宣言したら、
「諦めんの早ぇよ!」
って窘められました。ああん。

コンカツ、メンドーです…。
Posted by クサカ
 
[未分類
