オンラインゲーム トリネシア トリ一家日常徒然記
Posted by クサカ
 
[スポンサー広告
リア充にイラッとする瞬間
ラブビーム放出
前回ハートを飛ばせ~!と要求した幼女の要望に応えて近所のお兄さんがラブビーム放出。
いや、うん、おめでとう?ゴザイマス。
だけどイラッとしちゃうのはどうしてかな?
爆発しろよ、と言っちゃいそうになってグッと堪える幼女なのです。
しかもこのお兄ちゃん、お見合い中からずっと全裸だよね。通報しちゃっていい?

妹分ができたよ!
おとなりの女の子とも仲良くなりました。
かじりたい。

幼女は夢想する
でもガマンガマン。
信用させてからじっくりね。

ところで幼女たちの子守をしてくれてる美白のお兄ちゃん、絶賛お嫁さん募集中です。
どこかに可愛い女子はおらんもんか。
Posted by クサカ
comment:0  
[未分類
幼女の一日
幼女、リア充を観察する
こんにちは、ミズイロ(仮)です。
今日はおうちの近くをサンサクしています。
近所のおにーちゃんがお見合い中だったので、そっと見にきたらフラグが立ってました。
チッ、リア充め!ハート飛ばしてみろよ~!ひゅーひゅー!
お祝いの言葉をかけたのに、おうちに帰ったらママに叱られました。
もっと幼女らしくオメデトウを言いなさいだって。

幼女、ヒナピヨを観察する
おとなりのおうちでヒナピヨ発見です。
ちんまり、ぽってり、おいしそう かわいいです。
おんなじ水色の女の子だよ。
妹になってくれるかなぁ。

幼女、ハラヘリ
ぐるるるるきゅ~。
じっと見てたらおなかすいてきた。
妹になったら、ちょっぴりかじらせてくれる?
ダイジョウブよ、痛いのは最初だけだから。
ヒナピヨちゃんににじり寄ってたら、やっぱりママに叱られました。
よその子はモチロンのこと、妹もかじっちゃダメなんだって。

幼女、今日のごはん
チッ、今日のところはこいつでガマンするか…。
Posted by クサカ
comment:0  
[未分類
パンツ!パパンツ!パパパンツっ!
3/22 フォーヴ没
4/ 6 スウ没
4/10 ダークフレア没
おやすみ、みんな。

パンツ復興キャンペーン
フサオことレドックスもお年頃。お嫁さんを貰いました。
ふっふっふ、我が家の初代と同じ姿の嫁っ子です。
ようやく野望の華が開花するのか… !?

あっ、アオイちゃん!おめでたいのに腹ペコなんて。お肉食べなさい、お肉。

わくわくのお座り
パンチラさせてた嫁っ子が座りました。
野望の華が…!(以下略)

恒例のダブル抱卵タイム
フレンドさんちとの恒例、ダブル抱卵。和むわぁ~。
そして、このタマゴの中にはクサカ家の野望が…!
わっくわくの一週間後、

いよっしゃああああ!!!!!

いよっしゃああああ!!!!!

野望の華が開花した瞬間です。ううう、永かった…!
クサカ家に水色パンツアンテナが復活しました。有難うございます!有難うございます!
これ以降も産めよ増やせよでザクっとパンツッ子を量産したい。頼むぜ、遺伝子!
Posted by クサカ
 
[未分類
大漁~!
大漁!
謝肉祭の間、新しいアイテム作成もなく衣服の作成も去年コンプしたから暇だったクサカ家。
代わりに放置してたホワイトライオンパークのアイテム作成してました。
これは久々のドデカ素材。おっきいお魚が獲れたよ!

お年頃パイナップル
と、まったりしてる内に作成にも早々飽きてきた今日この頃。
お年頃になったオムツっ子が婿に行くことになりました。
ブラスター、幸せになってね。
とゆうか、滅亡寸前の嫁ぎ先に子供作ってあげて…。
ちなみに頭のパイナップル、気に入ったので大量に作ってしまいました。可愛いよね、これ。
Posted by クサカ
 
[未分類
サミュちゃんのお座り
サミュちゃん、お座り
よし!座った!
無事にサミュちゃんが座ってくれました。
今度はどんな子が生まれるかなー。もう遺伝子情報が多すぎて予想つきません。
できたら深刻な嫁不足解消の為に女の子が生まれないかなぁ。潤いが欲しいです。
もうパンツ生まれろ!とかいう希望は薄い。可愛けりゃそんでいいのよ。

チビッコと肉
そして…。
トサカの形のみ親から遺伝。サミュちゃんから受け継いだようですが、あとは全く分からんよ。
でも可愛いから許す。何でもいい、可愛けりゃ。
しかし男子かー…。また嫁探しに難航しそうで今から憂鬱です。
Posted by クサカ
 
[未分類
| HOME | next
